ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

怒涛の三連休

三連休

やたらとバタバタした

 

 

とにかく夫は

外に出たい人なので

こどもの無理のない範囲で

朝から散歩に行ったり

おばあちゃんに会いに行ったり

親戚の家に行ったり

友達が来てくれたり

夫のランニング大会に行ったり

(ほぼ車待機)

結構疲れた

 

 

いつも平日に

こどもとのんび〜りしているので

そんなに出かけなきゃ行けないかと

思ったけれど

我が子はわりと外出好きなのか

車で早く寝るし

お利口さんなのだ

 

 

むしろ

わたしの方が

どっと疲れてしまった

こどもの世話と

夫の世話と、、笑

 

 

我が子は完全に

ミルクを飲まなくなったので

(哺乳瓶が嫌みたい)

母乳は出るし

無理にあげなくてもいいだろうと

ミルクからは離脱した

 

 

なので

ぴったりと離れられなくなり

外出先でも

授乳をしないといけない

 

 

まぁでも

車移動だから

そんなに困ることもない

 

 

来月はついに

わたしの実家へ帰省する

長旅になりそうだけど

この子は余裕そうです

わたしが心配…?