ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

ポニョ

お気に入りの音楽を聴きながら

眠ろうかなーとして

ふと

横を見たら

我が子が寝ているときの

多幸感と言ったら!

 

 

まちがいなく

いままで生きてきた中では

いまが一番幸せです

 

 

やばいね

 

 

今日は昼間に

こどもに聴かせようと

崖の上のポニョを流して

リズムに合わせて

我が子の足を動かしていたら

ご機嫌なのか声を出したり

にっこりしたので

それを見ていたら一人で

涙が止まらなくなりました

 

 

賛否ありますが

わたしはジブリの映画の中で

ポニョが一番好きくらい

好きなんです

映画館で見たとき

海の上を走るポニョを見て

何故か

涙が止まらなくなったんです

多分そのときから

母性本能が止まらないのです

 

 

 

ポニョは

こどもですから

シンクロするところがあったのか

ものすごく幸せな気持ちに

なりました

 

 

ポーニョポニョポニョ

ふくらんだ

まんまるおなかの

女の子

 

 

 

今年の夏テレビで

やらないのかなぁ

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ