ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

ノックダウン

昨日興奮しすぎたのか

今日は朝から調子が今ひとつ

 

 

夏バテなのか

クーラー病か

暑いような寒いような

ちょっと頭がクラクラしたり

おなかがキュルキュルします

 

 

やっぱり昨日はちょっと

やりすぎたよな

朝から我が子が寝ている間に

せっせとクローゼットを片付け

シンクの下も整理して

いらないものを捨て

窓のサッシも拭いたし

床も拭き掃除して

そのくせ夜も

ドラマを見てからブログを書き

さらに姉とラインで語り合い

未明に寝ました

張り切りすぎました

 

 

 

今日は予定もないし

土曜出勤の夫は

昼から帰ってくるし

何もせずに寝転んでいます

 

 

わたしは

眠ってしまうこともないので

こどもを

同じ布団に寝かせて

手がわたしの腕に触れるくらいの

距離にいると

安心するのかよく寝てくれて

本当に助かります

 

 

たまに頭なでなですると

さらに安心するのか

心地好さそうにします

 

 

かわいいのなんのって

早く元気になって

また遊ぼう

 

 

しばらく休憩