ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

オシャレをしよう

大学生のとき

ピアスを開けてました

そうすると

誕生日なんかに

友達とかが

ピアスをくれたりして

たくさんあるんですけど

いつの間にか穴が塞がりました

 

 

先日

アクセサリー作りの好きな友達が

ピアスが開いていると思っていたらしく

手作りピアスをくれました

 

 

イヤリングに

付け替えるよ、とも

言ってくれたんですが

また開けるかもしれないから

と言ってその時は

そのままもらいました

 

 

だけど

そういえば片方だけ

途中から膿んでしまって

痛かったのを思い出し

やっぱり

もう開けないかもしれない

と思ったのですが

 

 

かと言って今更

付け替えてくれというのも…

多分やってくれるけど…

なんでゴニョゴニョ

思っていたら

 

 

あ、そうか

自分で付け替えたらいいのでは

たくさんピアスも残ってるし

とひらめきまして

調べてみたらできそうだったので

 

 

先ずは材料を

買いに出なくては

 

 

新しいことに挑戦するのは

良いなぁ

なんか楽しくなってきたぞ、と

こどもに腕を舐められながら

思いましたとさ