ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

期待の新人

先日のTBSでやってた

音楽の日

録画してまして

2日ほどに分けながら見ました

 

 

ジャニーズを見るのには

この前の

THE MUSIC DAYのほうが

良かったですが

その他の歌手については

今回の音楽の日のほうが

よかったです

 

 

第1部は

中居くんと安住さんの司会で

特に安住さんが好きなので

よかったですが

歌手は、こないだと似たり寄ったりで

まずまずでした

 

 

すごいな!とおもったのは

尾崎豊さんの息子さん

わたしはドンピシャ世代ではないけど

面影があるなぁと

それでいて優しさもあるなぁと

びっくりしてしまいました

 

 

あと

ラストの方の実力派歌手による

メドレーがよかった

藤井フミヤさんは上手いんですね!

上手い歌手は好きです

 

 

第2部は

まったく出演者情報など

見てなかったんですが

先日ここでも復活を触れた

KICK THE CAN CREW

2曲も歌ったので

録画してよかったなと思い

その後も深夜になるにつれ

たくさん知らないバンドが出たりして

新しい発見がありました

 

 

ブルエンというバンドも

名前だけは聞いたことありましたが

初めてきちんと聴きましたら

曲も聴いたことありました

大人気ですよね

理由がわかりました

大人気なのであえて

追わないことにしてます

 

 

その中で初めて聴いて

良い!と思って

長い録画の編集の時にも

きちんと残しておいたのは

Leolaさんという歌手

 

 

なんだこの透き通った声

何年に一度の逸材じゃないですか

どうして埋もれてるんだろう

もっともっと出てください

すごいね

 

 

Rainbow

Rainbow

  • Leola
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

それから

HOUL BE QUIETというバンドも

よかったですね

ピアノロック、と思いましたが

型にはまりたくないそうです

色々やってほしい

 

MONSTER WORLD

MONSTER WORLD