ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

カラカラ

自宅に戻ってしばらく経ちました

 

タイミングよく

夫の仕事休みがあり

買い物に行ったり

あせもで皮膚科に行ったり

のんびりとした日々を過ごせました

夫にとって

我が子を朝晩とお風呂に入れるのが

ルーティンになったようで

とても助かります

 

 

仕事の日々になっても

続くかしら?

あんまり期待しすぎないようにして

疲れすぎてたらわたしが入れますし

 

 

 

さて

母乳がよく出るようになったのか

ミルクを前ほど飲まなくなりました

そろそろ

ミルク卒業の兆しなのかしら

ということで

今日は完全母乳体制でやってみてます

 

 

ちょこちょこ飲んだら

朝寝と昼寝をして

普段と変わらずよく寝る我が子

そして便乗して一緒に

よく寝るわたし

 

 

カラカラいう

おもちゃで遊ぶと反応があったり

楽しくなってきました

 

 

外は暑くて

1人ではとても

我が子を連れて出られないので

引きこもり生活ですが

それもまた良し