ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

フリータイム

自宅に戻って

土日を過ごしましたが

ほんとうに

静かな我が子

 

 

ひたすら寝ております

逆に心配になるレベル

 

 

それでも寝ぼけて

くにゃくにゃする姿が

めちゃくちゃかわいい

こりゃたいへん

 

 

わたしは

土日の間で

寝ているすきに

移動したものの片付けができて

ほんとうに助かった

 

 

家事をしながらのんびりの時間は

録画しておいた

先日の

THE MUSIC DAYを流し見ています

これはいいね

 

 

バラエティやドラマは

流れが読めないと

面白くないけど

音楽番組は

勝手に歌ってくれてるし

録画だから本気で見たいのは

何回でも見れるし

10時間分もあるから

流して見ててもまだ

見れてない人もいたりするし

 

 

あーゆー番組で

いつも思うのは

結局はジャニーズを見てると

元気が出るということ

だんだん若いグループが出て来て

名前が言えないメンバーも増えたけど

TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐さえ

出てたら満足なアラサーです

 

 

聴くのはバンドがすきだけど

やっぱりテレビ映えするのは

ジャニーズなんだよな