ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

最高です

自宅に帰って来ました

最高です

 

 

 

テレビ見ながら授乳できるし

全ての移動距離が短いし

どこにいても我が子が見えるし

夫が隣で寝ているし

挨拶したら近所の人が優しかったし

EXILE系のお兄さんも優しかったし

賃貸でクーラーがうるさいから

意外と泣き声は

聞こえないんじゃないかと思ったし

 

 

残念なのは

義理の両親が

我が子を可愛がってくれていたのを

見れなくなったこと

おとうさんもおかあさんも

よく抱っこしてくれたり

話しかけたり歌を歌ってくれたり

 

 

 

特に義理の母は

さっぱりした性格だし

孫は5人目なので

可愛がってくれていたけど

そんなに愛着もないだろうなぁと

思っていたら

「帰ったらぽっかり穴が空いたように

淋しいですからまた遊びに来てね」

とメールに書いてありまして

泣いたりして迷惑かけて

しんどかったんじゃないかなーと

思っていたから

非常に感激!!

建前のことを言うタイプじゃないので

これは本音なのだわ〜

ここ数年で一番うれしい!

メール見て泣いてしまったわ

 

 

近いから

多分毎週連れて行くけど!

 

 

わーい

そんでも自宅は最高です