ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

KinKi Kids

堂本剛さんが

突発性難聴で入院ですって

育児中の主婦の小耳にも

そんな話が入りましたよ

 

 

わたしは

特定のジャニーズの

ファンではないから

年がら年中

追いかけてるわけでもない

 

 

それでもKinKi Kidsっていうと

わたしが小学生の時に

デビューしてさ

給食の時間のBGMには

硝子の少年が流れていて

学校での話題は

銀狼怪奇ファイル」とか

金田一少年の事件簿」で持ちきりで

内容はよくわからないけど

みんな見てました

 

 

運動会では

「フラワー」にのせて演技をしたり

震災の時にJ-FRIENDSとして

励ましてくれたり

子供時代の思い出とは

切っても切れない関係で

ジャニーズファンの

お姉さん方だけではなくて

男女問わず

小学生にも大人気だったんですよ

 

 

そんなKinKi Kids

堂本剛さんが突発性難聴ということで

これはYahooトップの

Twitterのところで知ったんです

 

 

今日はテレ東音楽祭というのを

しているんですね

うちの地域は映らないので

見れてませんが

その番組の中で

堂本剛さんがいないから

ピンチヒッターとして

TOKIO長瀬智也さんが

剛くんのパートを

代わりに歌ったそうです

 

 

こういうことができるのって

ジャニーズくらいだなぁと

思いました

他のバンド同士とかだったら

なかなかできないでしょう

 

 

それをTwitterの動画で拝見しまして

非常に胸が熱くなりました

ここのところTOKIOも大好きなんです

 

 

さて自宅に戻ってから

自由に出歩けるようになったら

KinKi KidsのCDを借りにいって

我が子と一緒に聴きたいです

 

 

わたしの好きな曲は

「Hey!みんな元気かい?」

 

Hey! みんな元気かい?

Hey! みんな元気かい?