ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

キュウソネコカミ

レキシの音楽を

YouTubeでみていて

その流れで

キュウソネコカミ

辿り着いたんだと思う

もはや、忘れてしまった

 

 

キュウソネコカミというバンド

KEYTALKの繋がりで

名前を聞いたことはあったものの

曲を聴いたことはなかった

少し前まで

 

 

だけど今は好き

 

 

歌が上手いわけではない

かっこいいわけでもない

それでも

ストレートさと

皮肉が入り混じった曲は

何故か心にしっくりくる

 

 

関西人だからか?

関西学院大学出身らしい

結構頭いい学校なのでは

関関同立というくらいだし

 

 

 

その中でも

やっぱりボーカルの

ヤマサキセイヤさんが良い

振り切った感じがいいね

 

 

わたしは

バンドの楽器について

演奏が上手いとか

まったくわからないので

結局作詞作曲するひとか

ボーカルが好きか嫌いか

だけが

バンドの好みとなってしまう

 

 

疲れたときに

ヤマサキセイヤで

画像を検索する

なぜかホッとする

 

 

近頃の

ハンコをついたように

爽やかなイケメン俳優とは違い

なんか変顔もあるけど

愛嬌があって

魅力的なひとだ

 

 

ヤマサキセイヤと検索すると

イケメンと出てくることもあるが

その括りに

入れてしまうと勿体無い

そういうのではなく

魅力的なひとだ

 

 

 

あんまり詳しくないから

語れないけど

とりあえず

これがすき

 

 

KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ

KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

レキシネームもいいよね

ヤマサキ春の藩まつり

 

 

MVがおもしろい