ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

缶蹴り復活

何気なく

YouTubeを見ていたら

次の動画、のところに

KICK THE CAN CREW の文字

復活したみたい

「千%」という曲です

 

 

歌詞はほとんど

何言ってるかわからなくても

3人の掛け合いが

昔のこと思い出して

それだけで胸が熱くなります

 

 

そうここでは何度も言うけど

わたしはヒップホップ育ち

かなりメジャーなところだけね

 

 

そして

KICK復活とか考えてると

定期的に活動してる

RIP SLYMEのすごさを再認識

売れてる、売れてないとかでなく

ずっと同じ熱量で活動できることが

すごいとおもう

 

 

今は

SUさんの不倫騒動で

4人で活動してるみたいだけど

SUさんなんて

絶対不倫するタイプなので

びっくりもしなかったけど

そんな世の中になっちまったのだから

妻子いるのだし

せっかく妻子持ち最強軍団なのだから

そこはきちんとしないとね

 

 

とかちょっと

チクチク言っといて

 

 

とりあえず

KICK THE CAN CREW

中高の時かなりよく聴きました

従兄弟がくれたMDで出会いました

懐かしいね

 

 

RIP SLYMEは明るいんだけど

KICKはちょっと暗かった

そこがね

すごくハマるときもあったし

なによりかっこよかったよね

 

 

 

いつかどこかで

なにか

隠し芸しろと言われたら

KICK THE CAN CREW

マルシェを一人で歌ってやるんだ

かなりのギャップがあると思うぜ

 

 

嬉しい復活

今後に期待!

 

マルシェ

マルシェ