ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

ふたりっきり

久しぶりに

夫とふたりで

外食をしました

 

 

義母が

「赤ちゃんは見ていてあげるから

ふたりでご飯食べておいで」

と言ってくれました

 

 

お寿司を食べました

妊娠中

生物は避けていたので

出産後はお寿司が食べたいと

言っていました

 

 

退院した日にも

食べたのですが

夫はそのは帰りが遅かったので

一緒には食べられず

夫とお寿司を食べたのは

10ヶ月ぶりくらいでした

 

 

うれしくて

しょーもない話をして

けらけら笑いました

 

 

お腹がすいて泣いていたら

かわいそうなので

授乳に間に合うよう

そそくさと帰りましたら

スヤスヤと寝ておりました

 

 

夫は

溺愛しているので

帰るなり駆け寄って

ニヤニヤして

抱っこしておりました

 

 

義母曰く

うんちして、ミルク飲んで、ねたよ

とのことで

お留守番もなんのその

大物感満載ですね

立派、立派

 

 

義母が抱くと泣き止むので

相性が良さそうです

孫がたくさんいるので

過干渉でもないし

あやすのもとっても上手です

尊敬します

 

 

 

こどもも

一緒に外出できるようになったら

もっと楽しいんだろうなぁ

 

 

子育てで

悩んでいるわけではないけど

今日は久々に

外の空気を吸えてよかった!

 

 

 

みんなありがとう

広告を非表示にする