ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

パパパパラダイス

あの頃は暗かった

暗かったから今がある

 

 

あの頃 について

振り返り - ひまわり 紫陽花 初夏の風

 

 

先日

ツイッターにて情報を得て

久々に

胸がときめいて

その夜の

ミュージックステーション

観ようと楽しみにしていたけれど

我が子がぐずってそれどころでなく

見逃しました

 

 

以前から聴いている

KEYTALKというバンドが

初登場だったので

観たかったのです

 

 

KEYTALKというと

簡単に説明してしまうと

キャッチーな4つ打ち楽曲が得意な

若い女子に人気のバンド

ということになりますが

そんな簡単な説明してはいけないくらい

わたしとしては

辛い時期に出会い

大変救われたので

思い出深いし

いつまでも応援を続けるのです

 

 

楽曲も

荒削りなのもありますが

わたしはすきなんですよ

 

 

特に好きなのは

インディーズのころの

こちら2枚で

TIMES SQUARE

TIMES SQUARE

SUGAR TITLE

SUGAR TITLE

これらはカーテン閉めた

暗い部屋で

イヤホンつけてずっと聴いてました

そんな風に聴くアルバムでは

ないと思うのですが

 

 

ツタヤのレンタルで出会って

その数日後に

こちらの地方へ

ライブでやって来るということで

一人で見に行きました

 

 

その時わたしは

若干引きこもり気味だったのに

いそいそと出かけて行ったんです

 

 

まだその頃の彼らは

何組かでの出演でしたが

見れてよかった

いい思い出です

 

 

 

その後

アルバムの新譜がでるたびに

ツタヤにお世話になっておりますが

まだ最新のアルバムについては

音楽に興味が無い期にあったため

聴けておりません

 

 

正直

最近の動向にはついてけない

音楽性の変遷かなぁ

とおもうときもありますが

聴いてるうちに

しっくり来るから不思議

 

 

落ち着いたら借りに行こう

たのしみたのしみ

 

 

 

PARADISE<通常盤>

PARADISE<通常盤>