ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

復活

妊娠中は

唯一の趣味であった音楽に

興味がなくなったのですが

出産してからまた

聴こうかな、という気分になりました

 

 

不思議なもんです

よかった

 

 

妊娠中に

聴いてみたけど

よくわからないまま

じっくり聴いてないのがあるので

その辺りを

聴き返してみようかな、と

UNISON SQUARE GARDEN

インタビュー記事を読んで

思ったり

 

 

音楽の趣味が

食欲に変わっていたのかな

今はそれほど

食べたいこともないです

 

 

それより

結構辛い時期とかに

助けられたので

いつまでもついて行きたい

 

 

それにしても最近は

アルバムのレビューとか

書く人少なくて

さみしいですね

前にもそんなこと言ったかな

 

Dr.lzzy(通常盤)

Dr.lzzy(通常盤)