ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

50センチは浮いている

そういえば

また先日

両親が来ました

まだ病院にいたころです

 

 

産まれた孫を

見に来たんです

初孫です

 

 

そりゃもう

すっ飛んで来た

という感じで

浮き足立ちまくりでした

 

 

わたしも

術後とはいえ

体力は回復してきていたのですが

両親のパワーに圧倒されて

その日はめちゃくちゃ疲れました

 

 

アイドルと化した

当の我が子は

知らぬ存ぜぬで

終始おねんねしておりまして

 

 

両親は

騒ぎながらも

目が開いた写真が撮れず

消化不良だったのか

今月また来るそうです

 

 

本当に

月一で来たらどうしよう

 

 

年に2,3回しか会わないのが

本当にベストだったんだけど

そうもいきません

 

 

ちゃんと

写真も定期的に

ラインで送ったりして

珍しく親孝行しています

 

 

里帰りしていたら

過干渉がフル稼働して

大変だったでしょうね

わたしの身が持ちませんでした

とても落ち着いている義理の両親に

感謝感謝です

 

 

さて月末までに

体力をつけておかないと

パワフルな関西弁の応酬に

太刀打ちできない

 

 

しかしそれもきっと

秋までのことです

そのころには近くの姉の子が

産まれますから

そちらにシフトしていくでしょう

 

 

いまだけ、いまだけ

しめしめ

広告を非表示にする