ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

不思議な気持ち

育児が

はじまってまだすこし

ほんのすこしですけど

趣味のないわたしにとっては

やりたいことを犠牲にする

とかいう感覚もまるでなく

とっても面白い

と感じます 

 

 

そりゃ夫の実家にて

家が広いから

声が気にならないとか

家事を義母がしてくれるとか

義父が話し相手になってくれるとか

旦那も夜一緒に起きてくれるとか

そういう支え合ってのことですが

それでもやっぱり

面白いっす

 

 

小さい体が

わたしにしがみつくようにすると

夢を見ているような気持ち

ほんとうにかわいい

 

 

正直

こどもはすきだったけど

こんな気持ちになるなんて

思いませんでした

 

 

無事に産まれてくれて

ほんとよかった

こんなにしあわせなことが

あるなんて

わたしも生きててよかったです