
ひまわりと紫陽花

そろそろっと

ラスト

さて仕事も

明日でひと段落で

しばらく産前休暇というやつです

 

 

暇になったらなにしよっかなー

と思ってたんだけど

今日はものすごく背中が痛いし

運転したら気合が入って

お腹ぱんぱんなので

あんまり無理しないように

外出も必要最低限にして

料理とか

読書とかしようと思います

あとは足のむくみマッサージ

 

 

 

子育て大変なんだろうなぁ〜

そのまえに

出産が大変なんだろうなぁ

てゆーかあと1ヶ月と少し

わたしの体は持つのかしら

お腹がぱつんぱつんになって

ぶどうの皮みたいに

ぷるんとはじけたらどうしよう

 

 

とか

つまらないことを考えて

ニヤニヤしてます

全然、鬱々はしてないのでご安心を

 

 

仕事に行かなくてもいいのは

嬉しいけど

帰っておいでよ、とか

社交辞令でも言ってくれたり

子育てだけで頭がいっぱいになって

辛くなるかもしれないし

結局やめるか決断もできないまま

ずるずると産休に入るんです

 

 

 

まぁいっか

 

 

気にしなーい

 

 

とりあえず明日で

ラストです

がんばろ