読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

妊娠中の浮気について

ちょっとアダルティな話に

なりますが

タイトルの通り

 

 

 

近頃

芸能人なんかで

妊娠中の浮気が発覚する

なんてこと多いですけど

夫いわく

それはやはり男の女の違いが原因

なんですって

 

 

夫も

妊婦の妻を持つ男ですから

例外ではないんですけど

いまのところ

浮気はしていないそうです

 

 

どうしてそんな話に

なったかというと

夫の友人に

大変な無自覚のプレイボーイがいて

イケメンだし優しいし

だけどいつも同時進行の女性がいて

全員と付き合ってないんですって

 

 

実際、彼に

何度も会いましたけれど

確かにモテそう、という感じで

すごくいいひとなんです

わたしはイケメンは興味ないので

恋愛対象にはならないんですが

 

 

それでどうして

同時進行してしまうのだろうね、

それは男の性だね

なんて話から

妊娠中の浮気も男の性だね

なんて話になりまして

 

 

とりあえず

わたしは

特定の女性との密会は

浮気に当たるとおもいまして

一度限りのプロはギリギリセーフ

気づかぬうちにどうぞ、とは

妥協案として持っている

ということを伝えておきました

 

 

本当はそんなに

度量はないし

嫌だなって思うけど

一番嫌なのは知り合いと

こっそり愛を育まれることであり

それは終焉を意味するので

 

 

正直

ドキッとしたんですよね

よく考えたら

わたしあまりにも

夫のこと考えてなかったなぁ、と

おもいまして

 

 

 

ブルータス、お前もか

みたいな感じでね

例外ではないんですよ

ほんと

自分の夫だけは大丈夫

モテないから大丈夫

そんなわけないんですよね

 

 

しっかり

相手の求めていることや

話を聞いて欲しいとか

一人にして欲しいとか

遊ぶ金が欲しいとか

そういうことに

気がついてあげないといけないと

思いました

 

 

 

プレイボーイ君のおかげです

ありがと

女を泣かすのは、ほどほどに