
ひまわりと紫陽花と

初夏ですね

カルテット

近頃眠たくて眠たくて

9時には床に着きたいのですが

うちにはレコーダーがないので

ドラマもリアルタイム視聴しか

できません

 

 

しかし基本的なドラマは

9時以降となってますので

ほとんど見れないんですね

 

 

そういうわけで

社会現象となった

逃げ恥も

ダンスはたくさん見たけれど

ドラマは途中に1回見れただけでした

 

 

しかし!

 

 

今回後枠の

「カルテット」が素晴らしいですね

 予告動画から楽しみにしていました

 

 

最近はレコーダーがなくても

どうしても見たいものは

どうにかして見ることができて

ありがたいことです

 

 

 

久々の松たか子さんに

カメレオン俳優の松田龍平さん

実力派の満島ひかりさん

じわじわと大人気の高橋一生さんと

豪華すぎるし

みんなすき

 

 

てなわけで

これだけは頑張って見よう

 

 

内容が実に派手ではなく

色も暗い感じと

台詞のまわしがすきです

 

 

 

女性陣は今まで通りな感じですが

男性陣がいいですね

はっきり言えない人を松田龍平さん

ちょっと軽いけどちょっと面倒そうなひとを高橋一生さんが

やってるのがいいと思います

 

 

お互いに反対でもできそうな

役柄ですけど

なりきってる感じがさすがですね

 

 

特に

松田龍平さんの役

本当にいるよこういう人と

会社で佇むシーンを見て思いました

 

 

たのしみ

 

 

エンディングを

4人が歌ってるのもいいですね

満島ひかりさん昔歌ってたけど

メインじゃなかったから

あんまり知らなくて

可愛らしい声だなぁと思いました

 

 

松たか子さんは圧巻です

サビの辺りでカチッと

しっくりくる感じですね

 

 

 

個人的に

文化系なもので

表立ってガツガツしてない方が

すきですから

こういうのをずっとしてほしいですね

 

 

 

 

大人のドラマ。