読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

福年

あけましておめでとうございます

 

 

 

年が明けた日

一眠りし

初日の出のようなものを見てから

車に乗って出かけました

 

 

 

実家への帰省と

新婚旅行を兼ねた

弾丸温泉ツアーの始まりです

 

 

 

この度お正月休みと

結婚休暇のダブル使いで

実家への宿泊も含めると

7泊8日のぜいたくな旅となりました

 

 

毎日違った温泉に入り

豪華料理を食べ

滅多に見られない雪を見たり

湯もみを経験したりと

最高な旅でした

 

 

嬉しいことも

楽しいことも

ちょっと心配になることも

あったけど

夫婦で協力した旅は

一生の思い出になりました

 

 

昨年も遠出といえば

2度実家に行ったくらいでしたから

本当に久しぶりで

とっても嬉しかった

 

 

本当に

行ってよかったと思いました

帰りの車でこっそり

バレないように涙がこぼれました

 

 

運転お疲れ様なのに

早速仕事に向かった彼ですが

今回の旅では

母体となったわたしの体を

必要以上に気を遣ってくれたり

うちの両親とも非常に仲良く

夜まで楽しくお話ししてくれたり

とてもいい人だ、と

改めて思いました

 

 

何があっても

この旅を思い出したら

頑張れそうです

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします