読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

当たり

にんぷ

妊婦の話は分けていたけど

暮らしの一部なので

こっちにまとめましょう

 

 

現在3ヶ月と少しくらいだと

おもいます

 

 

そろそろ母子手帳

もらいに行かないと

いけないみたい

 

 

 

周りの人にもちらほら伝えています

職場の上司には早めに言って

女性の先輩にも

相談にのってもらってましたが

一番一緒に仕事をしてる

男性の先輩に言うタイミングを逃し

 

 

やっと昨日言ったら

心配しながら

もっと早く言ってくれないと!

と言われました

 

 

 

わたしの仕事は

重いものを持ったりすることも

あるので

初期から言っといて欲しかったぜ、と

家族のある先輩ならではの

優しさでした

 

 

わたしはうまく

重いものを持つシーンは

かわしていたので

大丈夫と思うんですけど

タイミング逃さずに

早く言うべきでしたね!

 

 

びっくりしたのは

仕事で会った先輩(妻子持ち)から

夫が「おめでとう」と言われたり

久しぶりに会った年配女性に

「おめでた?」と当てられたり

其々見たらわかるとのこと

あまり見た目は変わってないのに

不思議ー!

 

 

顔が丸くなったのか

歩き方が変なのか

表情がぼんやりしてるのか

 

 

全部かも