読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花と

初夏ですね

さすがジェンヌ

昨日は

ぶどうが食べたい、と

ごろごろしながら書いてたら

夫が買ってきてくれました

テレパシですかね

 

 

 

さてテレビっていうと

毎週決まってみるものもなければ

気合い入れてみないんですけど

たまに

面白そうなドラマとか

そういうのは見ます

 

 

 

女優さんで好きなのは

天海祐希さんでして

全体的に包み込んでくれそうな

一見厳しそうで

絶対気を遣ったり優しいんだろうなぁ

というところが大好きです

 

 

 

そんな彼女がバラエティに出ると

宣伝を見た日から

楽しみにしていました

 

 

 

先程まで

見てました

 

 

天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」

 

 

夫はさっさと

寝てしまいましたが

わたしはひとりで

最後まで見てしまいました

 

 

チーママの石田ゆり子さんは

透明感がありすぎるし

ゲストの俳優陣もよかったし

マツコさんもいることで

天海さんが気をつかう側ばかりに

回ることもなく

とても面白かった

 

 

 

心配事があって

眠れなかったりするんですけど

元気が出た

 

 

 

あんなひとに

なりたいね