ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

結婚式の妙

結婚式の打ち合わせに行きました

料理のコースや

大まかなことを決めて

本格的に始動、という感じ

 

 

 

この一瞬のために

莫大なお金がかかるなぁ

なんて思いながら

やらないと後悔するだろうし

そうならば

やってよかった!!と

思う式にしないと

 

 

とはいいつつ

予算もありますので

自分でできることは

自分でしよう

たとえばDVDを作るとか

 

 

だけど

身近な人に手に職のある人が多くて

せっかくお金を払うなら

その方々にお願いもしたかったり

 

 

ヘアメイクは

夫の友人にお願いして

その伝で

ネイルとマツエクも

お願いしよっかな

 

 

 

新婚旅行も

職場の絡みがあったり

最後のお礼ギフトも

仕事がらみの何かにしたいと

おもったり

 

 

さて

披露宴の中で

夫がこだわるところは

お料理、とケーキカットのところ

わたしはどちらもあまり興味がないので

おまかせ

 

 

それよりも

わたしが一番気になるのは

テーブルコーディネートと装花!

 

 

学生時代に花屋さんで

バイトしたり

今の仕事で花農家さんに

お世話になったり

わたしと花は

切っても切れない関係ですから

そこだけは、こだわりたい

 

 

お世話になった花屋さんに

頼みたいけど

少し距離があるんだよなぁ

 

 

なんて思いつつ

予算表を作ってみたら

もう削減できるところがない

どうなる?

 

 

BGMも毎日聴きまくって

なかなか決まらないし

よい曲をまた見つけてしまう〜

 

 

 

結婚式って不思議だなぁ

よくわかんないなぁ

 

 

妙なものですね