ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

君から花束

友達の結婚式

すごくよかった

 

 

雨だったけど

そんなこと感じないくらい

素敵だった

 

 

心優しい新婦と

そんな彼女が大好きな新郎の

とっても素敵な結婚式

 

 

ブーケは独身でないと

貰えないと思っていたら

わざわざご指名で頂いてしまった

感激

来月結婚式するからだそうです

ありがたいなぁ

うるうる

 

 

 

ご機嫌でシャンパン飲んでいたら

手紙のところで

本当に心優しい友達は

手紙もとっても優しくて

最後にもらい泣きしたり

 

 

 

結婚式いいもんだなぁ、と

自分もいろいろ考えなくちゃと

頭を悩ませながら

プロフィールムービー

お試し作成したりして

夕方なのに寝ていた夫を

叩き起こして見せたのだが

いまいち反応は薄かった

 

 

 

わたしだけの結婚式じゃないのだぜ

とかいいつつ

 

 

 

まだ実感わかないよなぁ

 

 わたしは

ちょうどいいタイミングで

結婚式があったから

考えるいいきっかけになったぜ

 

 

 

そしてほんとに

おめでとう

私至上お嫁さんにしたいナンバーワンの

女に幸あれ

 

 

 

花束を君に

花束を君に