ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

勇気をもらう

趣味っていうと

音楽を聴くことくらいしか

本当にないんですけど

 

 

なんで音楽がすきなのかなって

おもうと

音楽を全力で生業にしている人が

すきなのかなぁと

気がつきまして

 

 

羨ましいというか

 

 

 

音楽でなくとも

何でもいいんですけど

自分で何かを生み出すことに

全力を注ぐというのは

本当に素晴らしいことで

自信もいるし

練習もいるし

戦略もいるし

 

 

オリンピックで

金メダルを獲得する人に

感動するのも

ひたむきに頑張っているからで

 

 

 

だけど

音楽は

売り上げくらいしか

1番を決められることがなくて

それなのに

続けていけるのはすごいなぁとしか

言いようがなくて

 

 

 

本当にすきなことなのだろうけど

苦しいことも

たくさんあるだろうのに

自分が信じるものを

作り続けるっていうのは

素晴らしい

 

 

 

わたしみたいなサラリーマンとは

違って

全部が自己責任で攻めの世界だし

もう何を言ってるかわからないけど

そんな音楽家の皆さんに

支えられて

わたしも言い訳したり

逃げたりせずに頑張りますね

 

 

エンドロール

エンドロール

  • KEYTALK
  • ロック
  • ¥250



 

 

FLASH

FLASH

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250