ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

新世界最高

わたしの型落ちのウォークマン

参考程度に

写真貼ろうかな、と思い

Amazonで探したけど

もちろんなかったくらい古い型です

 

 

個人的に

ネットを信用してないので

ブログには写真貼りませんので

想像にお任せですが

 

 

それを

もうかれこれ買ったときに

最終処分セールだった頃から

10年ほど使ってまして

 

 

iPhoneで聴くのと

音質があまりにも違うのに

なんとなく気に入ってましたが

たまに電源が入らない時があったり

壊れても嫌なので

そろそろ

音楽たちを移動しなければ、と

 

 

 

パソコンを買ったのを機に

iTunesに移動中です

 

 

 

SONYウォークマンから

AppleiTunes

移動なんかできるのかしら

と思っていたんですけど

できるんですね

 

 

すごいね

 

 

気になる人は

「XアプリからiTunesへ」

で検索です

 

 

これで長年わたしを支えてきてくれた

音楽たちを

さらに高音質で聴けるようになる

 

 

このまま

iPodをどこかで手に入れさえすれば

車用に

CDも焼かなくて良くなるのかな

 

 

車のカーナビが古いので

CDを焼いて聴かないと

いけないの

それもまた乙なんですけどね

 

 

 

世の中すごいことになってるなぁ

 

 

データってすごいなぁ

感激