ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

越えて perfume

10年ほど前に

perfumeを初めて見たとき

お世辞にも美少女とは

思わなかった

 

 

これは、ひどい

と思ったのに

 

 

今はMV見ても

泣くほどすきです

めちゃくちゃ可愛いと思います

 

 

DVDも持ってます

これも見たら泣いてしまう

 

 

同い年なのもあって

ものすごく応援してます

 

 

 

さて

5thアルバム

「COSMIC EXPLORER」

聴いてます

てかまだ5thなのか

 

 

 

彼女たちのアルバムは

3th「JPN」がすきすぎて

それまでと

次作のLEVEL3は

すきな曲はあるのに

割と印象が薄いんだ

 

 

わたしは個人的に

アルバムがすきなので

シングルを聴きこむのは

やめてるのだけど

 

 

 

今回はシングルをうまく

アレンジしてるって

大絶賛のレビューもあり

期待値は高まってまして

 

 

さて感想はどうか

 

 

 

実際

またUNISONの時と一緒で

置いて行かれ気味

 

 

タイトルから気づくべきだったけど

COSMICだなぁ

宇宙は苦手なんだよ

遠すぎて

タイトル全部英語だし

 

 

 

 

その割に

度肝を突いてくるアレンジが少ない

もっともっと

レーザービームからのGRITTER

みたいなのほしい

 

 

 

あからさまにポップなものでないと

わたしはわからないのかな

凡人だからなぁ

それか最近少し個人的に

ファンクやロックブームなのかなぁ

 

 

 

 

しかしながら

FLASHがいいよ

そこからの中盤がいいですね

 

 

 

これは切なくて

秋から冬に聴くべきなので

もう少しとっておこう

 

 

 

 

余談ですが

FLASHのMVかしゆか

素敵すぎてこれまた

泣いてしまう

 

 

 

もはやFLASHだけで

あと10年は飽きない

 

 

 

perfumeが素晴らしいことに

変わりなし

 

COSMIC EXPLORER

COSMIC EXPLORER