ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

星野源につかまった

ずっと避けていたのに

ついに

彼につかまってしまった

 

 

 

心を持っていかれるのが

こわかったから

今まで粘ってみて

やっと、やっとのちゃんと聴き

 

 

とりあえず

スマッシュヒットの

YELLOW DANCER

 

 

いままでとっといて

よかった

もっと若いころなら

頭が彼のことでいっぱいになって

世の中を憂いていたかも

 

 

 

いや今でも危ないけど

 

 

 

わたしが男だったら

なりたい男NO.1

変態のくせに

それを隠せる爽やかさと

器用さと

余裕綽々ぶりが

音楽に滲み出ている

 

 

 

どの曲が、とかでなく

全部通してよかった

こういうのは久しぶり

 

 

 

良いのはわかっていたから

驚きはしませんでしたけどね

 

 

 

わたしは

やさしいジャズとロックとファンクが

すきなんだ

 

 

 

なんだこのやろう

やっぱり星野源

恐ろしい

 

 

 

距離を置きたい

 

 

 

そんで関係ないけど

加藤清史郎くん似てるよね

 

 

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)