読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

アツアツは早めにお召し上がりを

ひさびさに

新しいCDを借りました

うれしい

 

 

パソコンを買って

ネットをつないだので

iPhoneと同期もできるし

すごーい

 

 

いつ壊れるかわからない

型落ちすぎのウォークマン

使うけど

時代は便利になった

 

 

 

さて

今回も近所のツタヤに行きましたが

キャンペーン中みたいなので

たくさん借りることができました

 

 

 

ラインナップは

いつもと殆ど同じアーティストの

新譜中心でしたが

結婚式用も念頭に入れて

ちょっと違うのも借りました

 

 

 

そして最後の一枚に

一番毛色の違うやつ

 

 

 

 東京カランコロン

「we are 東京カランコロン

 

 

 

何年か前に見つけて

それでもずっと手を出してなかったけど

もっと早く

手をつけてたらよかったぜ

 

 

大学生の頃とか

絶対好きだった雰囲気

 

 

 

もどりたーい

 

 

 

すきなのは

ワンモアタイムをもう一度

 

 

 

さてしばらく

音楽感想文の投稿が続きそう

 

 

 

音楽っていいね!

 

We are 東京カランコロン

We are 東京カランコロン