
ひまわりと紫陽花

そろそろっと

フルカラープログラムナイト

文を書いている時と

音楽を聴いている時が

一人でリラックス

しあわせのひととき

 

 

だいたい

同じアーティストしか聴かないから

いつもリストは一緒だけど

それでもカチッとハマる曲は

日に日に違っている

 

 

本日のラインナップ

 

 

 

 

オリオンをなぞる

オリオンをなぞる

 



レーザービーム

レーザービーム

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

 

まったく洋楽のはまらない今日

どちらかというとロックな印象

 

 

全部定番だけど久しぶりなのと

かなりの思い入れがあって

心が躍ったり疼いたり

 

 

辛かった時期

特に先頭で引っ張って

わたしを導いてくれた人たち

 

 

アジカンだけは

出会ったとき既に

完成されていたけど

その他は割と

駆け出しから見つめているので

感慨深いです

 

 

UNISON SQUARE GARDENなんて

ファーストアルバム聴いたとき

変なの!!と思ったのに

物を増やしたくないわたしが

CDを買ったり

ライブにも行ってしまったのだから

世の中わからないものです

 

 

ここに食い込んできた

同年代女子の素晴らしさたるや

perfumeでんぱ組.inc

並んで誇り高い

 

 

ありがとう

みんな

最高です