ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

夏の夜をたのしく過ごす技

夏ですね

少し暑くなってきました

突然ですが

寝るときはなにを着ていますか?

わたしはTシャツと短パンだったりですが

冷えないように

絹の靴下履いたり

素材が気になるお年頃です



そんなわたくし

このたび

調子に乗って

たまたま、届いた

ごくまれに注文する

可愛らしい通販カタログの

中から

素材にこだわった

ペアの寝間着が

ビビビッと来たので

ひまわり君にも了承を得たのち

購入しました



キャッ



お揃いとか

ほとんど持ってないんです

強いて言えば、お守りくらいで



たまにお揃いコーデの

カップルとか見て

ぎゃーはっずかしーやだー

とか思ってたんですけど

憧れていたのかもしれない




寝間着は家で着るものだし

デザインはシンプルだし

素材も良さそうだったから

購入したんですよ



それが

届きまして

いいかんじでした

なにせ、着心地がいい



あとは

やっぱり

お揃いという気持ちの高揚感?




乙女かい



よい買い物したな




おわり!