読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

うさぎの結婚式

結婚式にいきました

上司と同僚が結婚しました

干支がぐるっと一回り

そんな2人ですが

とってもお似合いです




わたしたちと

境遇が似てるので

来客が同じ人もいるし

会場も同じなので

参考にしつつ

かぶらないようにしないとなぁ、と

思いつつの参列でしたが

なんのこと

個性は出るもので

上司が大人なこともあり

ゲストの年齢層も高く

既婚率も高いため

余興もなければ、ブーケトスもなく

それは逆に新鮮で

反対にテーブルスピーチなどと

プライズ指名もあり

ちゃっかりマイクを握ったりしつつ

アットホームな雰囲気で

しっとり、と

モダンな結婚式でした



お天気も良く

花嫁さんは終始ニコニコ

新郎さんはうるっと涙



ご親族も嬉しそうで

穏やかに、和やかに

時間は過ぎて行きました



ひとには、ひとの、結婚式

同じ会場でも

それぞれのドラマがあるのだな



しみじみ

天晴れ

おめでとう

おしあわせに〜