
ひまわりと紫陽花

そろそろっと

一寸法師の小さな世界

ブログタイトルを変えてみました


旧タイトル ひまわりと侍
新タイトル ひまわりと紫陽花




結婚したから

調子に乗っていますね



そもそも、はてな

前身ブログを始めたのが

20歳の頃でして

そのときの目標としては

「結婚したらやめよう」

ということでした

なぜかというと結婚するまで云々を

書いていたからなんです

婚活というわけじゃないけど



だけど

ちょっと思考がずれて来て

闇に落ちたり復活したりして

そのへんの過去をざっと削除したら

全く新しいブログになったのです



それが

ひまわりと侍


彼と、わたし

という意味なんです

理由がないことはないけど

まぁ語呂がいいからです



第一回目の記事は

大変短いし独り言で

人様に見せるような文でもないんですが




ひまわり君の

ご両親に会ったとか会いそうとか

記念すべき日でございまして

そこから消さずに

わたしの個人的な思いも書きつつ

続いております



しょーもない日常で

なんの益もなく

知り合いでもない方が

ぽつり、ぽつり、と

読んでくださっているのは

些か不思議ではあり

大変ありがたいことなのです



感謝。



まったく

アクセス数は増えないけれど

スタイルは変えずに