読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

最後の砦

わたしは

自分のブログの場がとてもだいじで

すきな言葉しか使いたくないのです



いちばん使いたくないのは

むかつく、というのと

単語だとパチンコというの

ですが

本当の気持ちを記録するために

前回書いてしまった


ここでもそうだし

直接

ひまわり君に向かって

ほんとにむかつく

と言ったのは初めてです

そのくらい

今回のことは許せなかった




あと自分の言葉ではないけど

しぬ、とか、しね、とか

書いてしまって

そんなのも使いたくないので

今後は使いません



できるだけ

オブラートに包んで

むかつく、は

はらがたっておさまらない

パチンコ、は

お金の無駄遣い

とて

言い換えるようにしないと




ひまわり君も

わかってくれたかなぁ

まだ半信半疑ですけど




わたしは一切今後

彼にわたしのお金を貸したりしないし

キャッシュカードも返さないし

暗証番号も変える



そのくらいしてくれと

彼の方から言いました

賭博依存は

薬物依存と同じこと




更生せねばなおりません

ほんとうにやめたかったら

甘い気持ちだといけないみたい

わたしも甘く見ていて

反省しました



鬼嫁でしょうか

どうなの