ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

脱毛に行ってきました③

シリーズは3回目ですが

前回は途中経過を書いただけなので、

お店への訪問と施術は2回目です



今回は、ワキ脱毛の2回目と

ひざ下の脱毛にしました



ひざ下は

ずっと前から気になっていたけど

料金が高いので

ワキで、良さそうだったら、と

思っていて

今回は、やってもらいました



お金がかかるぅ



わたしが行っているのは

個人のサロンです

都会じゃないので

大手のところはないし

かといって大手のところで

マニュアル通りに

たくさん話しかけられるのも嫌だったので

個人のお店ということで

雰囲気はとても気に入ってます

ただ

お金は割高のような気がします

家からはとても近くて

いいんですけどね!




お小遣いをやりくりして

どうにかしないといけません

結婚式までに

間に合えばいいなぁ