ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

意外とこだわる

2回目の

ブライダルフェアに行きました

ドレスを着るのも2回目なので

気持ちはそこそこ落ち着いていて



前回と同じ衣裳屋さんで

あんまり

好みのタイプのドレスがなくて

うーん、とおもいつつ

なぜか、ラブリーなものを選び

着てみまして

おまかせで

ヘアセットもしてもらい

鏡を見た限り、なんか可愛らしい

ように思っていて

そのまま

プロが写真も撮ってくれました



そのときに

ひまわり君がスマホで撮ってくれて

終わったあと楽しみに

写真を見てみたら



えぇー

ひどい

全然似合ってないよ



鏡で見たときは思わなかったけど

あまりにも

自分の想像とかけ離れて

ラブリーに仕上げられており

年齢のギャップもあって

そうか、歳を伝えてなかった、と

反省しました



背が低くて童顔なので

二十歳そこそこと思われたのかな

ショックです



そういえば

何かと褒めがちなひまわり君も

全然、かわいいね、とか、なくて

実際イマイチだと思っていた

らしいです



というわけで

スマホの写真全部消しちゃった

そのくらい残念で



しかしまだまだ

時間はあるのだ

妥協せずにもう一軒

別の衣装屋さんにいってみる

そちらが本命



衣装とかなんでもいい

なんておもってたけど

やっぱりこだわりたくなるね

美人ではないから

衣装とヘアメイクはとっても大事!



たのしいけど

つかれるー

けど

たのしいー


いまから

半年以上、先のこと