ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

そんなこんな

お昼は

もらいものの激辛ペヤング

からい!

食べるのに時間がかかりました



テレビとかでよく

激辛料理とかを

騒ぎながら食べてるの見て

いやいや大袈裟、と思ってたけど

カップ焼きそばでそうなんだから

本格的なのはめちゃ辛いんだろう

なんて

やっと信用しました




書きたいことの大半は

終わったけれど

ずるずる書いてみましょう



先日ひまわり君が

婚姻届をもらってきました

実際には

婚姻届の書き方の紙をもらったつもり

だったようですが

本物も中に挟まれていました



本人気づかなかったらしい

おもしろいなぁ〜



夜は久々に

仲良しの友達と飲みに行き

出産したからほんと久々

楽しくて時間はどんどん過ぎて

2時間で終わるし迎えに来てね

なんていってたのに

4時間になってしまい

ひまわり君に怒られました

途中でまだおわらないよっていったのになぁ




待ってる方はつらいよね!

ごめんね

わたしを信じないでね!



それではまた