読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

次世代のLOVEマシーン

先日

たまたま衛星放送にて

アイドルランキングをみていました



基本的にアイドルは

すきじゃないけれど

曲によって突然どハマりするので

侮れません



今回一度聞いて

これはこれは!いい!

と思うのがありました



よく聴いてみると

職場の有線でも流れていたけど

まったく歌詞が聞き取れず

有線の機器にタイトルやアーティスト名が

出ないので

検索もできず

困っていました



ひたすらアイドル最新曲とかで

探したけどピンとくるのはなく

PVを一度見ただけで

なんとなく覚えているのは以下




人数が少なかったこと

そんなにカラフルでなかったこと

制服で踊っていたこと

今時の可愛い子がいたこと

歌がうまかったこと

若すぎなかったこと



それと、なんとなく

アーティスト名は

漢字もカタカナもあった

というわけで

ひたすらアイドルについて調べてみると

たどり着きました





舞いジェネ!




今年に入ってからの歌みたいです

これは来てんな

もっと売れてもいいはず

これからかな



ちなみに



などと混乱しました




わたしは未だにユーチューブの貼り方が

わかりません

助けて