
ひまわりと紫陽花

そろそろっと

君は君だよ

SMAPについて先日

書いたので

動きがあったからまた書いてみる



昨夜の生放送は

みようと思いつつ

のぼうの城が面白くて見ていたら

終わっていたみたいで

後から映像を確認して

とんでもないことに

唖然と、、



わたしがあの放送を見て

分かったことは

わたしは

"中居くんが誇りに思うSMAP"が

すきだったのだ




中居くんが

あんな顔して

これからもよろしくなんて

言わされてるみたいで

そんなことなら

独立してもらったらよかった



初めにファンのコメントが

流れていたみたいだけど

事務所にファンの思いを

利用された感じね

ファンもかわいそう

そんなつもりでCD買ったり

署名運動したわけじゃないのに



みんなそうでしょ

縛り付けられたSMAPが見たかったのではなく

イキイキとしたSMAP

今後も続いて欲しかっただけ



こんなんじゃないのよ

涙が出そうよ



先日の記事を書いてから

「君は君だよ」を聞いて

解散しないで、なんて言ったけど

なんとも言えない

とおもったりしてたんですが




君は君だよ

だから誰かの

望むように生きなくていいよ

君は君だよ

いつも自分のやりたいこと

まっすぐ見つめてなよ


中居正広という生き方

中居正広という生き方




中居くんに

笑っていて欲しいだけなのにな