ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

yomyom

昨日

久しぶりに本屋に行きました

同居し始めてから

すっかり自分の時間などなく

だけど別にそれで良くて

話し相手がいるのってしあわせ

とか思ってたんですけど

ふと

昨夜はわたしもあちらも飲み会で

わたしは割と早く終わったので

ふらりと帰宅途中

ハンドルを本屋の方へ回して

久々に店内へ



何を買おうという目的はなく

しかし推理小説がいいと

ざっくり思っていて

今期のドラマはわりと

小説が原作のものも多いから

云々と考えてみたものの

ネタバレしてから見るのも勿体なく

結局なんとなく気になったのを

購入しました

それまで40分くらい

ウロウロしたけど

あっという間なのよね



すこし軽めの小説

今時の

そんな感じ



買って満足せずに

さて読もう

今日も同居人は遅いかな