ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

紅白2015の感想

そういえば

紅白を楽しみにしている

なんてことは書いておきながら

感想を書いてなかったですね



2015年の紅白歌合戦

初めから終わりまで

途中、15分ほど離脱したけれど

ほとんど観ました



視聴率は過去最低とか言いますが

わたしは今回が

演出も司会者も

一番よかったと思いましたよ?



本当に司会が、よかったですね

徹子さんキャピキャピしてて好きです

綾瀬はるかも可愛かったし

上手くなってました

イノッチは声が聞き取りやすく

有働さんは流石でした



毎年、白組がいいよなぁ

なんて思ってたけど

今回は紅組が圧倒的でした



以下、個人的に心に残ったことを

思い出しながら箇条書き

敬称略



大原櫻子うまい!母が気に入ってました

AKB48、たかみなの卒業コメント飽きたよ、とか思いつつ、あっちゃんが出てきて少し感動しました

水森かおり、高所恐怖症ではできない、芸当

小林幸子、あれでいいのか、本人が良ければそれでいい

きゃりーぱみゅぱみゅが出なくて惜しい

サカナクションが出なくて惜しい

・ゲスの衣装がよかった

星野源明るい、ファン増えただろうな

・BUMPは想像通り

・V6はバク転してほしかったな

・嵐は、青空の下〜を歌ってほしかった

SMAPのトライアングルよかった

・美輪さん圧巻

藤あや子坂本冬美石川さゆりの無駄遣いー!

椎名林檎、今年は、すごくよかった感動しました

・superflyもよかった

・聖子ちゃん歌うの遅い

・アニメとディズニーコーナーがよかった

・親は高橋真梨子で満足してました




あとは思い出せませんが

紅組が華やかでよかった

よかったよかった



審査員がよかった

堺雅人さんと羽生結弦さんと大泉洋さん

わたくし的好感度も甚だしい

最高でした



大した感想ではないけど

ほろ酔いで見てたからこんなものかしら



きゃりーぱみゅぱみゅが出なかったのが

すごく残念でした

年末、急激にファンになったからかな