ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

過ぎたるは、なお及ばざるが如し

年が明けてよかったこと



おみくじが大吉でした

毎年大吉のような気がする



買い物がたくさんできました

今冬はこれで終わりか



姉に招待状をもらいました

結婚式出席です



嵐の大野くんへの愛が

復活しました

ブコメ挑戦、と聞いて

期待と嫉妬の渦が濁流のように…

というわけで年も明けたし

昨年のことは水に流して

何にも貢献しないファンだけど

ひとつよろしくお願いします


あと2日ぶりに

ひまわり君に会いました

お友達にも2回目に会いまして

彼女にプロポーズしなよ、みたいな話

新春ですね



今年はいいことありそう

控えめにすこしずつです