読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

これだけ言わせて〜今年の女優〜

女優部門では

掟上今日子の備忘録で

チャーミングな姿にとりこになった

新垣結衣さんが

決定しました

おめでとうございます

ありがとうございます

華の88年組、同い年です

信じられない


掟上今日子の備忘録 DVD-BOX

掟上今日子の備忘録 DVD-BOX



しかし

また昨日のレコード大賞

感銘を受けた

"女優"さんがいたので

書き留めておきます




素晴らしさたるや!

まさに

ポップカルチャー界の大女優や!



わたしはいままで


どちらかといえばすきな方、でしたが

なんだか惜しい

まだ完成していない、という気持ちで

飛び抜けてすきな曲もなく

だけどとても気になる存在でした



それが

昨日のレコード大賞では

オーラが変わった!

一皮むけた!

これはすごい!

間違いなく代表曲は

もんだいガール!と

食い入るように見てほろりと来ました



いままで何度も

この曲を聴いてきたけど

なんとも思わなかったのに

昨日のきゃりーちゃんのオーラは

なんだったのでしょう

歌詞と一体となって

吸い込まれてしまいそうでした

もんだいガール

もんだいガール




きゃりーちゃんといえば

某恋愛が終了して

紅白も落選して

なんだかとっても

話題が盛りだくさんの

年の瀬になりましたが

彼女にとっては

これで運気が上昇したように思います



もんだいガールの歌詞には

ところどころ

某恋愛を彷彿とさせるフレーズがあって

今までは

若気の至り感しかなく

どうしてもドヤ顔が出ちゃう感じでしたが

色々とあったことで

無表情で凛と歌えるようになって

女の格が上がり

昨夜のステージでは

間違いなく"女優"だったとおもいます




紅白の出場者を決める人は

きっと昨日のレコード大賞を見て

しまった!!!

きゃりー落とすんじゃなかった!!!

失敗した!!!と

頭を抱えていることでしょう

そうです、失敗です

残念ですね

今更ですよ

逃した魚はでかかった



今のきゃりーちゃんで年内に

もう一回観たかったのになぁ



今後の活躍も

楽しみにしています

僭越ながら