ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

サバイバル

職場結婚すると

相手の批評が入ってきてしまう

どうしなくても

お互い負い目がある同士なのに

なんてね




第三者に助言もらうけど

これでも

わたしは盲目じゃないの

ひたすら

自問自答してるの

それでも残った結果が

これなの

だから誰でもいいから

よかったねーって言って欲しいのに

女性の評価は良くて

男性の評価はイマイチだ



あれこれ言ってくるな

やかましい

早く嫁に行けというくせに



とかとか

思ったりしつつ

みなさん心配してくれて

ありがと

将来が明るく見えないんでしょ

わかるの、わかるよ

わたしだってそう思うもの



だけど

わたしなんて別に

擁護してもらうほどの人間でなし

大したことのないもの同士

くっつけばいいと

思ってるんだけど



マイナスなことばかり

言わずに

高め合っていけたらいいよね

デメリットより

メリットを意識していこう




運命共同体となるのだから

最低でも

どちらかは生き残らないと

いけないね




結婚生活って

サバイバルなんでしょ