読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

あかしろ

年の瀬ですね

紅白歌合戦の出場歌手も

決定しましたね



わたしは毎年

紅白を楽しみにしている人間です

あの独特の

笑えなさ、とかが

なんとも言えなくていいんですよね

とか

上から目線の皮肉も交えつつ

年末にドンドン行われる

大型音楽番組の中でも

群を抜いて

すきなんですよ紅白




個人的に今年

出て欲しかったのは




2013年の紅白で

全てを持っていった感がありました

わたしの中では



"新宝島"なんてあれほど

紅白っぽさ満載

だけれど

まぁ

一度出ただけ、が

彼らっぽいのかもしれません



ほか、楽しみにしているのは

絶対にすきになってしまうから

敢えて

きちんと聴いたことのない




舞台に出てきて

どんな発言をするのか

楽しみにしていたけど

中継になりそうな




世代的には無視できない

V6

などなど

結局、毎年

白組を応援してしまいます




今年は

大野智という

歌手の中で一番すきだった方に

対しての

大失恋がありましたけれど

もうそんなのも

忘れてしまいましょう




女性歌手で極端に応援しているのは



perfumeは常連になりつつあり


お茶の間には出て欲しくない

そんな気持ちがどこかにあります



きゃりーちゃんは

どうして出ないのかしら?

ジャパニーズpopは

大人数で踊ること

だけではないはずなのに



紅組はいつも

演歌の方々が素敵で

今年も楽しみにしています




ほかは

特に興味もないけれど




独特の雰囲気が好きなので

なんだかんだ

全部通して拝見します

新宝島

新宝島




さいごに




おかえり