読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

ユニゾンファン必聴の一枚

ニゾンとは


ニゾンスクエアガーデン

だいすきなバンドです



今回紹介したいのは

DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)

DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)



これはすごい

ファンなら絶対に聴け

命令です

とか偉そうに

今頃聴いたやつがいいます

それでもすごかった




わたしは

ガリレオのショーケースという曲が

だいすきで

それと、初収録の

徹頭徹尾夜な夜なドライブ

という

おふざけたタイトルの曲も

MVショートを聴いて気に入ったので

それが目当てでしたが

今回はオリジナルアルバムではないので

以前のアルバムに入っているものや

カップリングも多かったので

ほんとうは少し迷ったのです




レンタルのくせに

それさえ惜しんで




それは大変

恥ずべきことでした




オリジナルアルバムは

甲乙つけがたいですが

いままでの曲を聴き込んできた人なら

わたしが言うまでもなく

アルバムの曲順の素晴らしさに

気がつくことでしょう

これぞまさに最高傑作です!!



残念ながら

個人的には

一見さんお断りアルバムです

往年のファンだからこそ

震えるものがあるから

初期のから聴いてきてほしい!


UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN




えっ

この曲こんなに

かっこよかったっけ??

と言う発見ばかり

そのためのアルバムなのね



特に

今回再録の

D.A styleのものなんて

最高すぎて

どう表現したらいいかわからない!

個人的には

箱庭ロック・ショーが

とんでもなかったです

これが経験を積んだ音か




わたしは

前半は興奮して

途中から涙も止まらないし

眠れそうにありません



こんなに

絶賛しながら

レンタルで申し訳ない

絶対買います



ありがとう

だいすき