読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

惚気ですけど

聞いてください



先日

ひまわり君の誕生日があり

数日前からずっと

なにが欲しい?と

聞いていたけど

なんだか上の空で

答えてくれなくて

今度、おしゃれなスーツを買おう

という話になっていたので

その一部を助成する

という、ことに、なったのです

(現実的でしょ)



そして当日

ご飯を食べに行って

ケーキも食べて

こたつでゴロンゴロンしてたら

「ちょっと立って!」

といわれたので

「え、立つの?」

といったら

「まちがえた!そのまま寝といて!」

となんだかよくわからないことを言われ

ごそごそとなにやら



ぱっと

現れたひまわり君は

後ろに何かを隠していました

それは

かわいらしい

薔薇の花束で



神妙な面持ちで

ぷ、ぷ、ぷ

いわゆるプロポーズを

していただきまして

びっくりサプライズです




こないだまで

よくわからないプロポーズは

何度もなんども

あったんですけど

わざわざ

同級生に相談までして

考えてくれたみたいです



わたしの理想的な

おうちプロポーズで

しあわせ!しあわせ!



君のお誕生日なのに

このことで

頭がいっぱいだったそうです

ありがとう

それで上の空だったの



わーい

とっても嬉しかったの

ありがとう




以上

ご清聴ありがとうございました