ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

ワンツー

さむくなってきましたね

はやいもんです



3連休

ひさびさにやすみにしてもらい

バタバタバタッと

ひまわりくんと共に

実家へ帰ってきました



出発前夜は

早く寝ようと思っていたのに

ひまわり君が友達とご飯に行って

なかなか帰ってこず

片付けやら、洗濯やら、準備やら

一人でしていて

結局帰ってきたのに遭遇し

寝たのは0時過ぎ






起きたのは4時!

ひまわり君は風邪の悪化!

昨日夜まで遊びになんて行くから!

云々

眠気も混ざって


むかチャッカファイヤーです




1日目は

4時半にスタートし

9時前に実家に着きました

車は便利ですね!



昼前より

古くからの友達の

結婚式にて

久々すぎる旧友と

2人で勝手に号泣したりと

すてきな式でございました

小学生の時の

仲良しトリオが

結婚式で再会するなんて

ドラマチックです



その夜は

両親と

姉カップルと

わたしたちの6人で

飲めや食えやのやんややんや



その後、疲労困憊にて

眠気が止まらず就寝



2日目は

ふたりで市内観光

その夜は、両親と4人で

なんやかんや

ひまわり君は質問攻めで

お疲れだったでしょうね



3日目は帰りがてら

ふたりで姫路城にいったりと

盛りだくさんのラインナップ



3日間もりあがりまして

両親もばぁちゃんも喜びまして

たぶん年末あたり

両家顔合わせ、と

そんな状況です



姉のほうも

交際から

1ヶ月ほど早いスタートで

始まったわけですけど

来月両家顔合わせ、と

結婚式もそこまで大差なく

来年に

被ってしまいそう

ありゃりゃ



結婚式って

親としては

何が忙しいんかな

わからないけど

大変な年になりそうな来年




げんきに過ごしましょう

とか

支離滅裂な感じで

とにかくきょうも

ねむたーい!




みなさんありがとうございました