読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

宣言

ひまわりくんと

お兄さんと奥様と娘さまと、晩御飯!



娘ちゃん、1歳

かわいい

笑顔がさいこうです



しかも

2人目が、いるんだって

わぁ

おめでとうございます



しみじみ〜

嬉しいなぁ〜



お兄さんの奥さんが

あまりにもさらりと

結婚式のことなどを

話題に振ってくれて



来年の秋頃かなぁ

なんて公言です

こないだから

ちらほら友人に言い続けて

現実味を帯びてきましたが

身内に言うと、本当っぽいね!



ブライダルフェアにいこうとか

指輪を見に行こうとか

わりと前向きに進んできました



いっしょに住み始めて

急速です

なんだかんだ、よかったです




今週末実家です

結婚式のついでの里帰り



はて。



練習した通り

うちの家族に

結婚宣言はできるのでしょうか?




いつまでも

姉頼みではいけません

大人にならなくちゃぁ、、




わたしとしては

結婚云々より

早くなんというか

経験を積んで

役に立ちたいってのが

ある!



それは、子育てのことで

周りの人が

ひとりで大変そうだったり

とかいうのを見ていて




自分も結婚してたり

こどもがいたり

余裕があったりしたら

気持ちがわかってあげたり

話を聞いてあげたり

気の利いたことを言えたりするのになぁ

とかとか



そっちに頭が

いってるの

わけわかんないよなぁ