ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

もうひとりのわたし

ひょんな成り行きで

ひまわり君のともだち巡回




昨日はクラスの同級生10数名

きょうは部活の親友に会ってきました



クラスの同級生は

わりとヤンチャな感じの男子と

おしゃれ女子が多くて

馴染んでないのでは、と

勝手に心配して

わたしも疲れてしまったけれど

打って変わってのきょう

親友君は、とても、素敵でした



見た目こそ

噂通りなかなかイケメンの

今時男子でしたが

中身が

そのまんま

わたし、でした、、笑




初めて会った気がしない

というか

ひまわり君に対しての想いが

同じで

考え方もよく似ていて

親友の彼も

わたしに週一で会いたいくらい

と言ったりして



彼のことを

よく理解して

ドタキャンが多いけど

振り回されても許したり

悩みを真摯に聞いてくれたり

扱いを知っているというか

ものすごく

頼りになる存在でした



わたしは普段から

ひまわり君が仕事の面とかで

うまくやれない時があるというし

すぐに悩むので

ドキドキしながら見ていたんだけど

親友君はわたしが出会うずっと前から

彼のことをそんな風に

ハラハラしながら見ていてくれたひとで

何かあるたびに

的確にツッコミを入れ

一緒に馬鹿もしてくれたんだって



わぁん



そんな風に想ってくれる

友達がいるなんて

最強じゃないの

うらやましい

まぁわたしにもいますけれど



会えて本当に

よかったな

とっても嬉しい日でした